未分類VOLVO食べる日々思ったことなどgolfお気に入りtravelmusicmoviePCWandervogelwineBookdigicamecameraAqua飲むCAMP
僕の愛車850R(MT)のことや、日々思ったことを書いています。同じ趣味の方がみえたらコメントくださいね。 by maruru
--.--.-- --
2011.02.05 Sat
850R_110205.jpgスローペースですが、8ならびになりました。これからも元気で走ってくれるとイイなァ。今年中に大台行けるか?
2011.02.05 Sat
昨日のことですが、家族で銀座に行ってまいりました。歩行者天国のありとあらゆるところに中国の方がいらっしゃいました。春節のお休みに来日されているお金持ちの方ですかね。

話は変わりますが、ランチはこじんまりしたビストロに・・・。ランチAをいただきましたが、お味・ボリュームともにCPが非常に高かったです。これで1,500円とは。今度は是非ディナーに訪れたいです。
eating_110205.jpg

その後、エノテカにてワインをまとめ買い・・・、奥様が。これも1本あたりのコストを見ると非常にお得です。
wine_110205.jpg
2011.01.29 Sat
golf_110129.jpg今年2回目の芝刈りに行ってきました。今回はココ。トーナメントも行われる良いコースでした。

会社のある部署のコンペに招待いただきましたので、夜は宴会付き。なので電車で2時間かけて行きました。

結果は・・・、早くも今年の誓いを破ることに・・・。前半49/後半51のきっかり100!。思ったより難しいコースでした(←言い訳)。

でも1月末にしては、暖かい日でランチのビールとお風呂あとの宴会のビールが大変美味しゅうございました。
2011.01.25 Tue
DVC00071.jpg
火曜日のランチの話ですが、目黒の中本に行って来ました。午前中の得意先とのミーティングにちょっとムっとしたこともあり、同僚とガッツリと食べたい気分になり行ってしまいました。僕はスタンダードな蒙古タンメン、辛いもの好きの同僚は北極ラーメン!。辛いけど美味しいですね~、汗だくになりながら完食致しました。

14:00~18:00まで北極ラーメンの辛さ2倍、不定期に辛さ5倍もあるそうです。それにしても場所柄か若いお一人様OLが結構来てました。並んでいる時、目の前の女性が北極ラーメンの野菜大盛りをオーダーしてました(驚)!。また、ガッツリ生きたい時は行こっと。
2011.01.23 Sun
掃除機を・・・・
110123_1.jpg部屋の掃除をしていて、最後のじゅうたんをかけようとしたところ、スイッチを入れてもウンともスンとも言わなくなりました。突然のご臨終の様です。すでに10年選手ですので良くもったとも言えますが。

掃除機はないと困りますので、急遽購入することに。最近の掃除機は色々な機能が付いていますね~。主流はサイクロン方式の様でしたのでこの方式の機種を選ぶことに。
110123_2.jpg色々と調べた結果、こちらになりました。

少し使って見ましたが、今までの掃除機に比べて軽いし、良く吸いますね。またセンサーが付いていて掃除が楽しくなりそうです。さすが国産、機能てんこ盛りです(笑)。

今年は何やらモノが壊れそうな雰囲気・・・
Template by まるぼろらいと
